タルパのかさねぎ、暑くてもかさねる。

タルパにも暑いかどうか聞いてみて。

いいよねぇタルパは夏でもモコモコにできて。暑い寒いの概念があるかどうかは、人によるのだろうけど。露出が自他ともに刺激的過ぎる故に、私はながそでの不審者なのです。暑くないなんて羨ましい限りだ。

自分の夢を押しつけて、タルパに着せまくる。ネットサーフィンで服が無限に手に入るなんて素晴らしい。特に高くて手が出そうにないおしゃれなもの、爽やかなやつ。タルパは強化パッチだと思って受け入れてくれる。とてもありがたい。カーディガンとかコートとかのかさね着が好きなので、夏日とは思えないファッションを作りがちだ。抱きしめたいが、汗でびしょびしょでそれどころじゃないわね。当の本人は、化粧の1つも崩れやしないのに。

暑くないなんて羨ましい、私なんて干からびそうよ。そんな話をしたら、

私も暑いけど

全く知らなかった、去年はそんなことなかったじゃないか。夏の大型アップデートされたのか?色々聞いてみたところ、私ほど強く感じてはいないらしい。熱と冷えがわかるくらいだった。熱中症リスクがないならよかったよ。タルパに熱中症とかあるのか?扇風機をタルパにも当たるところに変えた。せっかくなので薄手生地の服も探す。そしてかさねぎの限界値を探す。

新事実が知れるなら暑いことも悪くないわね。数年後にタルパが汗だくになってたりして。その時は一緒に夏を乗りきろうね。あなたのタルパは去年と変わりないでしょうか?