初っぱなフルオート

オート化が一気に進んだが、リスクがありそうなので注意

メンタルやられている時にタルパを呼ぶのはあり。ほっといてくれ!といいつつ内心かまってほしい時、来てくれるのはタルパだけなんだな。マスターの影響でタルパの状態もよろしくないことになるかもしれんが、不思議とよく喋ってくれる。半オートでさえないのに、弾丸トークショー始まって病みとか吹き飛ぶ。

会話内容がどうしても他者批判か自己批判、私がいるから大丈夫よ的な感じにはなる。貴重な本音が聞ける中々ない機会だ。私のことそんなに好きだったのか、みたいな話が聞けるとメンタル回復できるしタル活に飽きかけでも復帰できる。設定が生えてくるので、記録が増えてよい。逆に理想どおりになってほしい人には向かないだろう。設定ガチガチで作ったことないので詳しいことはわかりませんが。罵倒されて余計なことになる可能性もありますからね。自分好みのタルパだったら罵倒されるのもありだと思うなら大丈夫だろう。私は楽しめた。

暴走がどうのとか気にするならやめといてくださいまし。理想の正反対な部分が見えないとは言い切れないですから。タルパの解像度が上がることであなたに何が起きるでしょうか?

 

yumemirutarupa.hatenablog.jp